検索

MENU

復活記念キャンペーンやります!

公開日:2017/05/20 (土)

p2a-online

0

復活記念キャンペーン

先日の記事で、「復活記念キャンペーンをやります!」とお知らせしておりました。
どんな形がいいかな、と色々考えてみたのですが
【復活記念キャンペーン】と題しまして、こんな感じでやらせていただこうと思います。
通常、素質本診断は60分【詳細がわかる診断カルテ付】 ⇒ 30,000円

ですが、それを今回は6月19日までにお申し込みの方限定

訊きたい放題45分【診断カルテなし】⇒ 10,000円 でご提供します!!

新しい期が始まってからもうすぐ2か月が経ちますよね。
1年換算で言うと、あっという間にもうすぐ半年が終わってしまうなんて
信じられませんよね。

そろそろ気持ちのフレッシュさも影を潜めてきて
モチベーションが下降気味な方も多いかもしれません。

でも、せっかくの勢いややる気をここで失速させてしまってはもったいないですよね。
やる気はやらないと出てこないですし、止まってしまってから再起動かけるのは
思っている以上に大変なので、そんなロスを撃退すべく、ここで自分のやる気スイッチや
物事の得意な進め方、人生のサイクルでいうとどんなタイミングなのかを
改めて棚卸してみませんか?

今回のキャンペーンは、診断カルテベースではないので
さらっとあなたの素質3種類をお伝えした後は、好きなこと訊き放題です!
せっかちさんには更におすすめかもしれません(笑)

素質の観点から、悩んでいる人間関係の解決の糸口を見つけたり
自分は今どんどん行動量を上げる時期なのか、それとも実は健康等に気を付けて
過ごしたほうが良い時期なのかを知ると、自ずと動き方、考え方が変わってきますよね。

考えるのが得意な方は、考えすぎて行動が疎かになってしまうことがありますし
動くのが得意な方は、動くのが早すぎてどこへ向かっているのかが
わからなくなってしまうこともあると思います。

どこへ行くにも、まずは自分の現在地を知らなければ、進んでいく方向を
見誤ってしまいますよね。

それから、手段も大切ですよね。
どんな手段を使って自分の目的を達成するのが楽なのか。

楽、というのは、手を抜く、というのとは違います。
自分の素質に沿った方向性でやれると、無理がないので「楽」なんです。

スポーツカーでガンガンスピードを出して進んでいくのが得意な人もいれば
一歩一歩着実に徒歩で向かう方が最終的な目的地に到達しやすい人もいます。

一年の半分が終わってしまう前に、方向性の確認や軌道修正をかけてみては
いかがでしょうか。

思ってる以上に頑張っていた自分に気が付いて、自分に優しくなれるかもしれません。

わからないことがありましたら、なんでもお気軽にご連絡くださいね!

ご質問やお申込みはコチラから!

※本文の最初に【復活記念キャンペーン】について、と入れてくださると
私からの返信がスムーズです☆

最終更新日:2017.05.20

avatar

flame

p2a-online

道場直美。素質診断士。アメリカの大学で心理学を専攻。
日本に帰国後コーチング、統計心理学を学ぶ。
紆余曲折を経て、ストイックをこじらせた系女性がもともと持っている素質・ポテンシャルを発見・発掘することをきっかけに、自分らしい人生を生き抜くためのサポートをしている。お笑いが好き。自身もコミュニケーションツールとしての「笑い」を大切にしている。

フェイスブックでコメントする

この記事にコメントする

※が付いている欄は入力必須です。

New Post By Category カテゴリ毎最新記事

Category カテゴリーから見つける